雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話対応や来客対応・書類作成・受発注・請求書作成・ファイリング等・工場内で使用する資材の受け入れ業務などもあります。弊社の総務事務は他部署との橋渡しを行う「総務」としての役割を担っていただく大切なポジションです。他部署と連携を取りながら仕事をするので「応用力」のある方や駆けずり回ることが出来る方は本当にやりがいある仕事だと思います。「業務の変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 栃木県宇都宮市下川俣町211 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *書類選考のため応募書類をお送りください。 選考後、採否や面接のご連絡をいたします。 |
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